dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りに絵が下手絵が下手と言われます。
貴女の絵を好きになる人は誰1人いない。
こんな絵なら描かない方が良いと言われます。
私はそこまで酷いのでしょうか?
ご意見お聞かせください!
改善点もお聞かせください!

「周りに絵が下手絵が下手と言われます。 貴」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

>貴女の絵を好きになる人は誰1人いない。


 こんな絵なら描かない方が良いと言われます。

なんでそんなことまで言われるのか不思議です。
ちょっと全体的なバランスがおかしいけど、
それなりに上手いと思いますよ。
自分的には好みではありませんが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 10:17

え、むっちゃうまいですよw


お世辞じゃなくて。
絵の描き方教えて欲しいぐらいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言っていただけるのはすごく嬉しいです!

お礼日時:2017/12/23 10:18

下手というか


設定に謎が多いです。

この小っこい女の子は人形?
じゃないですよね。
ぬいぐるみとかなら、可愛いけど。なんか怖いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
私も描いてて設定が曖昧のまま描いてしまったので…。

お礼日時:2017/12/23 10:23

めっちゃ上手い!けど


なんか心に闇あるのと思った
    • good
    • 2
この回答へのお礼

闇ですか!?(´・д・`;)w
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 10:25

趣味で描いているなら、気にすることはないと思います。


絵は下手だとは思わない…というか、上手下手がよくわかるパーツが描かれてないので何とも言えない。
ただ、肘の位置はおかしいと思う。
    • good
    • 0

下手ではありませんよ。


あなたを批評する人はこの絵だけで評価しているのでは無いと思います。
この絵は少女漫画でよく見る画風でコピーに感じます。輪郭の強調も違和感があります。
絵自体がコピーでないとしたら個性はないけど下手ではありません。
他の回答者も言ってますがプロではないのなら気にすることはありません。
プロを目指すなら自分の画風にする必要があります。
背景も描いてバランスを取り雰囲気を出せば通用するかも。
アマチュアなら数年に一度の優秀作品を描けば良いけど。
プロは1枚では評価しません。 安定したレベルの作品を量産しないとプロにはなれません。
自分の画風を創作して頑張ってください。 テーマが必要ですね。
画をみれば作者がわかるような画風なら良いですね。
アマチュアは自己満足で良いのです。他人の趣向はそれぞれ気にしないで。ねたみもあるかも。
    • good
    • 0

これは確か何かのアニメのキャラクターではなかったでしょうか???



この素晴らしい世界に祝福をだったような‥

オリジナルキャラでしたらすみません


このイラストが二次創作の場合、第3者の目線や感想は現実だと思って受け入れなければいけないのではないか??と私は感じております


理由は二次創作ということは原作があります。まず原作と比較をされてしまいます

原作は素晴らしいですよね、当たり前ですがプロが製作するものですから。そんな作品と二次創作を比較されて原作をこえるものは中々ありません。

たとえ、あったとしても原作が大好き!という人からみると二次創作は時には原作を壊している!と見られてしまい見ている人は不快と感じるときがあります

これは上手い下手に関係ない話になります

また二次創作は自分の作品であってそうではない、半分以下くらいのものと思っていいと思います

なので私の作品です!と100%言えないということを頭にいれるといいかもしれません

言った人は上手い下手関係なく原作のアニメが好きなのではないでしょうか?

私も大好きなアニメがありある知らないかたがすごく変態ちっくにかいたり、正直この絵柄やだなぁと思うときがあります

その人のオリジナルは好きなのですがその絵柄でこのアニメは‥。なんてときがあります


なので、画力うんぬんのまえに違う問題なのかな?と思いました
    • good
    • 0

上手いと思いますよ。



これだけ表情が出ていれば
大したモノです。
    • good
    • 1

絵がうまいですね~♪周りは嫉妬してるかもしれませんねwちゃんと顔や服のシワなどの特徴出てるので良いですよ♪

    • good
    • 1

下手ではないです。


それと模写だったとしたらこれぐらいはあたりまえ。
普通
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!