プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高嶺の花、近寄りがたい、隙がなさそう、俺とは釣り合わない
ってよく言われます
そうやって言われるの正直いやです
どうすれば言われなくなりますか?

自分で言うのもどうかと思うんですが
顔立ち整ってる、可愛いより美人、大人っぽい、背が高い、スタイル良い
って言われることがあります
そのせいなのか?とも思うんですが…

質問者からの補足コメント

  • 普通に過ごしてても言われます…笑ってると思うし…普通にしててもツンとしてるようにみられるってなんか損ですよね

      補足日時:2017/12/26 17:10

A 回答 (5件)

時々にこにこして 隙を作るふんぶは

    • good
    • 2

明るく積極的な感じでフレンドリーに、つまり親しみやすさを出してみたらどうでしょう?


言われなくなると思いますよ!
    • good
    • 1

いいな~



親父ギャグ好きとか、ユーモアありすぎるギャップを作れば良いと思いますよ。
笑われる勇気!
    • good
    • 0

良い事じゃないですか!

    • good
    • 0

笑顔が多ければそんな事は言われませんよ。


常に温かい笑顔を忘れずにね(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!