電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性的虐待について

どうしたら良いか分かりません。
小3からから性的虐待を受けています。現在小6ですが小5の頃まで祖父に無理矢理性行為などされて小6で生理がきてからはそれはなくなりましたが胸を触る股を触る押し倒しち○こをこすりつけてくるなどをしてきます。それでも祖父は大好きなのでお父さん(父子家庭)言えません。警察とかにも言いたくありません。
でも学校でも小3頃から酷いいじめを受けています。転校はさせてくれません。
どうしたら良いでしょうか
自殺した方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ❎からから
    ⭕から
    学校にも家にもいたくありません

      補足日時:2017/12/23 16:08

A 回答 (3件)

お住いの都道府県の児童相談所に、助けてーと電話してください


http://www.pref.osaka.lg.jp/kateishien/jidosoudan/
近くだったら、直接行ってもいいですよ

あと、学校の保健室の先生に相談してもいいですよ、専門家ですから
    • good
    • 3

小3から?



本当によく、我慢してきましたね。
私が、あなたの、知り合いなら、
おじいさん、叱り倒しにいきます。

自分でも、防御しなければ
いけません!!


おじいさんが、
次に来たら、
おもいっきり、
本か、何かで、殴れますか?

頭は、絶対にやめてください。

体を思いっきり
蹴飛ばすか、
力いっぱい、投げ飛ばすか。

仲良しな友達いませんか?
そのお母さんに相談できませんか?
    • good
    • 1

市役所に、


市民センターがあります。
子供相談室とか、
探せますか?

女性の職員さんに、
相談できますか?

絶対に、自殺は
しないでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!