プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトで、私の事を嫌いなユーザーさんAが好きなユーザーさんBが、私の質問に回答することを、ユーザーさんAは気に入らないらしくて、嫌がらせ(Bに私の質問には回答するなという内容)を匿名で投稿してきたので、この質問を思いつきました。

皆さんは、ネット上でもリアルでも、自分の好きな人が、自分の嫌いな人と仲良くするのは、イヤですか?

(ちなみに私は全然構いません)

注:質問への回答以外の投稿はご遠慮下さい。

A 回答 (5件)

Aさんの器ちっちゃいですねw



器がおちょこくらいしかないんでしょうねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おちょこ。。笑える(≧▽≦)
いやペットボトルの蓋くらいでは。。。なんて(^_^;)
せめて湯呑み茶碗くらいは欲しいですね(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/23 19:55

変な人が居ますね。



A さんが、ハイジさんを嫌いなのを、
B さんが、好きなのを
どうやって知ったのですか?

それにしても、回答するのは、それぞれの自由なのに、いちいち回答するなと言うなんて、お子様ですね。

ペットボトルの蓋 以上に心が小ちゃい。

あまり気にしなくて良いと思う。
ドンマイです。
気にしてないか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

>A さんが、ハイジさんを嫌いなのを、
>B さんが、好きなのを
>どうやって知ったのですか?

A さんが、私を嫌いなのはわかっているんです。以前にAさんの質問に何度か回答した時のAさんの対応でよくわかりました。だからそれ以来寄り付いていません。
A さんが、B さんを好きなのは、そのように明言公言しているので誰が見ても明らかです。

>回答するのは、それぞれの自由なのに、いちいち回答するなと言うなんて、お子様ですね。

そう、回答は止めなさいって書いて来たんですよ。そんなの、個人の自由意志なのに、指図するなんておかしいですよね。おっしゃる通り、オモチャを取られたくない子供みたい。

>あまり気にしなくて良いと思う。
>ドンマイです。

とても心強いです。励まされます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 21:14

仲良くするのは、構いませんが、悪口は止めてほしいてす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。。自分の知らない所で、自分の仲のいい人に自分の悪口を言われたとしたら、気分良くないですよね。でも、自分の仲のいい人なら、そんな悪口には同調しないと信じるしかないですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/23 21:20

嫌とか嫌じゃないとか感情的にはあるかもしれませんが、それっておかしなことですよ。


まして、回答するななんて。
Bさんには、質問者さんのどこそこが間違っている、という考えがあるのかもしれないけどそれは人に宣伝しても仕方ありません。Aさんと質問者さん、Bさんと質問者さんの付き合いの話でしかなくて、他の人を味方につけるような、回答するなはおかしいと思います。
さらに言うと、このような質問サイトは回答がつき、読んだ側の取捨選択能力でどれが正しいかを選ぶわけですから、
そもそもがマナー違反の質問でなければ、好きじゃないから回答するなはおかしな話です。
後からトピックを参照する人にとっては、Aさんが、Bさんが、質問者さんがなんて事はそもそも知らないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>それっておかしなことですよ。
>まして、回答するななんて。
>そもそもがマナー違反の質問でなければ、好きじゃないから回答するなはおかしな話です。

そうですよね!!その通りだと思います!
それぞれの付き合いは、別々のものとしてとらえてもらいたいですよね。
おっしゃるように、ここは、公のサイトで数多くの第三者が閲覧するためのものですから、
個人のフェイスブック的な感覚を持ち込むのは、見当違いだと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/23 21:36

済みません、文脈でわかると思うのですが訂正です。



>Bさんには、質問者さんのどこそこが間違っている、という考えがあるのかもしれないけどそれは人に宣伝しても仕方ありません。

Bさんではなくて、Aさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あ、はい、そこは誤記だとわかりましたよ。私もよく間違えます(^_^;)
ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!