アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの可愛い子が理系脳です。
で、給料良くて向いてそうだからITエンジニアを目指してるみたい。
でも1番の理由は男社会で男多くてITエンジニアで稼げる男捕まえて結婚することらしい。
そして可愛い子は専業主婦としてゆるく家でパソコンで仕事するらしいw
高校生でこの考え賢すぎませんか?w

A 回答 (3件)

とても実現可能で賢いですね!


女という生き物は賢くできあがっているものなので普通だと思いますよ!
    • good
    • 1

医者もそうですがモテるエンジニアっていうのはそういう浅はかな女性、男に依存する女性は嫌がりますから、あんまりガッツくとアウトです。


下手すりゃ横のつながりであっという間にブラックリスト入り同様の扱いになります。
そこまで考えられているのなら賢いなと思います。
    • good
    • 0

エンジニアはブラック企業が多くて使い捨てされやすいので、結婚どころか交際すらまともにできない状況です…私的にはオススメしません…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!