プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気相手にとって一番悔しい展開って何でしょうか?
浮気をした彼氏が一番悪いことはもちろん承知で、彼氏にも後々罰(もしくは別れ)を受けてもらいたいと思っています。
その前にまず、彼氏のことが好きで略奪しようとしていた浮気相手にとって一番痛い区切り方をしておきたいです。やはり彼氏本人に、彼女と別れる気は無い、これからは二度と会わないと直接言われることでしょうか?ちなみに彼氏本人はかなり反省しており、お前の望むように何でもすると言っています…

A 回答 (4件)

結局は選ばれたのは私です。

そう微笑んでいられることが敗北を感じると思います。
    • good
    • 2

直接は避けた方が良いかと思いますよ。



浮気しちゃう彼氏ですよね?どっちつかず病がまた勃発したら、傷つくのは貴女です。

一番は彼氏は反省しているならば、もう連絡を取らない事じゃないかな?

浮気の原因とか身に覚えが無いならば、ただの浮気症な彼氏であら貴女は何にも悪くない、、しかし反撃をする事で貴女は悪者になってしまう。

後味悪いですよ、、

気持ちはすんごく分かりますが!

そうゆう女にはギャフンと言わせたいですよね!

しかしお付き合いのルール上、他所の女が彼を好きになる、彼が受け入れた、、は今後もあり得る事。

仮に彼が貴女より別の女を選択する恐れも、、。

だから皆んなそうゆう事をされない様にするではなく、そんな相手にハマらない様にする訳です。

世の中誠実な男性はいますよ、一回浮気症という毒牙にハマると誠実な男性が見えなくなってしまいます。

どちらかからとかではなく、やはり貴女が居ながら他を受け入れた彼氏がダントツ悪いです。

貴女の傷を深掘りしないで!

早く忘れる方向にシフトを向けましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

相手にしない。


ぱっと連絡を絶ってもらう。

がいいんじゃないでしょうか。
でもそんな彼でいいのかしら?
    • good
    • 2

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
まず、あなたがどうしたいのかをきちんと相手に伝えた方がよいかもしれません。それから行動を起こすのが、相手にとっての誠意になるのではないでしょうか。
誰しも最初は頑張って相手に好かれようとするものではないでしょうか。相手は、あなたの存在に安心してしまっているんだと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!