プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵は何を表していると思いますか?
思ったことを教えてください。

「この絵は何を表していると思いますか? 思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一人ひとりの回答を読ませていただきました。

    この絵は人間と動物の命が同等だと言うことを表しすように描いたのですが、、、
    様々な回答ありがとうございます(^ν^)

      補足日時:2018/01/06 15:08

A 回答 (6件)

人体ですかね。

    • good
    • 0

好きな人を見つめるが、振り向いてくれない!?


淡い恋心、そして、酸っぱい恋の行方、こんなに思っているのに気づいて、と願うあなたです。
    • good
    • 1

不思議なのだけど これって 相当上手いのでは?



普通 人体をバラバラに描くと気持ち悪いのだが これには気持ち悪さが無い・・

腕も歯も心臓までもが別の場所に描かれてるし 片眼だけの画って 通常 傘お化けみたいな妖怪形になる・・

ルパン三世の映画の 脳だけになって飛び立ったのや ラピュタの最後のシーンみたいな 迫力感もある・・

単なる落書きで 終わって貰いたく無い作品ですね・・
    • good
    • 1

「勉強をさぼった時間の結実」



「テストやプリント学習の余った時間」

を表しているのかな?

「リアル中二病」って感じもする。
    • good
    • 0

自分病んでますアピール

    • good
    • 0

「腹減って死にそう…」


っていう気持ちかな~(;-ω-)ウーン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!