アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の中 こんな感じにカラー入れる人はあまり居てないですか? また どう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

もしかしてボディーと同色でしょうか?


私は好きですね!2台前の車のダッシュの一部にボディー色を入れたことがありますよ。
欧州車の一部でよく見られる手法ですが、すごくオシャレだと思います。
    • good
    • 0

カラー、というのは、ナビの台と熊の人形のことですか?



なら、全くおかしくは無いと思いますよ(^^)

同じ色ではないにせよ、室内にアクセサリーを付けている方はたくさんいますしね(^^)
    • good
    • 0

次第に飽きてくると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!