プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FBで自分達カップルのラブラブ状況投稿する人の気持ち理解できる?

A 回答 (3件)

そういうことでしかお互いがラブラブであることを意識できないんでしょうね。



寂しい人達だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社内恋愛なんかはみんな知っていても出来るだけわからないようにふるまいむすよね

お礼日時:2017/12/24 18:17

出来ません


まず 別れたらどーすんの?
とか思うし

別れなくても自分たちのリア充ぶりを晒すことによって 不必要な嫉妬や反感を買う恐れもある。

アラフィフのオバちゃんですので、若い人と感覚が違うんだな…と年を感じています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー、幸せは二人で噛みしめていたらええですよね!他人に仲ええね言うてもらうのが気持ちいいのやろね
?もしくは何か後ろめたい事があって罪滅ぼし

お礼日時:2017/12/24 17:51

人それぞれだから、それを非難する投稿も理解できない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、嫌なら見なければいいですよね。40にもなってそんなん投稿する人達

お礼日時:2017/12/27 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!