【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

性格や考え方、行動が似ていて
音楽の趣味が合う。
友達としては上手くいっている。

このような異性がいたら
少しでも意識してしまいますか?
友達としか思いませんか?

(ちなみに私は高校生の女です)

A 回答 (4件)

趣味が合うことにより、話が弾み仲良くなるきっかけにはなると思います。

そこから気になり始めるかは、その人の好みのタイプ次第だと思います。
    • 0

あなたがその人に好意を持てば多少なりとも意識はしますよ。

言葉にしなくても雰囲気で。
    • 0

意識する事自体、自然なのでは?

異性なのだから。
アナタが友達のママで居たいと願うのなら別ですが…。
    • 0

気の合う友達って感じだと思います。

どんどん仲良くなっていくうちに意識すると思いますよ!
    • 0