dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格や考え方、行動が似ていて
音楽の趣味が合う。
友達としては上手くいっている。


このような異性がいたら
少しでも意識してしまいますか?
友達としか思いませんか?


(ちなみに私は高校生の女です)

A 回答 (4件)

趣味が合うことにより、話が弾み仲良くなるきっかけにはなると思います。


そこから気になり始めるかは、その人の好みのタイプ次第だと思います。
    • good
    • 0

あなたがその人に好意を持てば多少なりとも意識はしますよ。


言葉にしなくても雰囲気で。
    • good
    • 0

意識する事自体、自然なのでは?


異性なのだから。
アナタが友達のママで居たいと願うのなら別ですが…。
    • good
    • 0

気の合う友達って感じだと思います。


どんどん仲良くなっていくうちに意識すると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています