プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意を持たれている既婚男性とはLINE繋がりです。自分の愚痴をいつも聞いてくれたり、励ましてくれたり、お菓子をくれたり、たまーにおごってくれたりします。
このような男性が身近にいたら、ずっと繋がりを持っていようとおもいますか?
不倫浮気の類いの関係ではなく、どちらかと言えば友達関係です。自分よりは一回り年上です

A 回答 (5件)

私は少し下の既婚女性とつながりを持ってもう5年以上になる男性側ですが、あなたの身体目当てでなくて本当にあなたの良い友達で居続けてくれる人なら、友達を止める理由は無いと思いますが。

    • good
    • 0

友達関係ならば何も問題ないでしょう。


恋愛関係に発展する時に色々と問題がでてくると思いますが…
    • good
    • 0

相手がやり目で重たくならなければそのままでいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

相手の方が好意を持ったままなら良いのですが、どこでそれが実行に移されるかは分りません。

あなたがそう思っていなかったとしても、ほどほどにした方が良いと思います。
    • good
    • 0

既婚男性なので程々にしておかないと奥さんが少し気の毒だと思います。


けれど、縁を切れという訳ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A