アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかる範囲でもいいので、Monster!の歌詞を書き出してください!

質問者からの補足コメント

  • すみません、書くのを忘れていたのですが、SUPER★DRAGONというグループです

      補足日時:2017/12/24 21:51

A 回答 (2件)

こちらを参考に。


https://www.uta-net.com/song/94835/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません書き忘れていました、SUPER★DRAGONというグループですすみません。

お礼日時:2017/12/24 21:51

No.1です。



君に初めて会ったあの日
忘れやしない俺の魂
やばいくらいに 目と目が合い
話をしたドキドキ don't stop

朝も昼も夜も俺のすべて伝えたい
だけど君の前だと素直になれず
毎回してんだわからない
思いが募るほど遠ざかってく距離

会いたいのに会えなくて
言いたいのに言えなくて
駆け引きなんていらないほどの愛
ここからすぐ連れ去って
補足長い指先で

教えてよ
what do you wanna say
強がり ねぇどうしてなの
溢れ出す思いに気づいて
きみに Go in crazy
衝動放って 悪魔のように
刹那のキス

息の止まりそうなくらい
胸の奥で激しくダンス
君しか見えなくなって 何も手につかなくて
わかってんだこれが (wow wow wow)
君の笑顔見るだけで (wow wow wow)
もう止められない 君へメッセージ
傷つく 会いたい その一言に

意味なく悩み続けて
思いはまた交差して
プライドなんて捨てたい 本能の愛
捕まえて離さないで
甘く熟れた唇

探してよ
What you wanna do
意地悪 ねぇどうしてなの
星屑に答えを見つけて
今は I just you wanna no
壊れそうな心のリードを首筋に

BIG Monster ×2

君に出会わなかったら
この苦しみもなかったのかな
張り裂けそうな思いに
Monsterは 微笑んだ

教えてよ
What do you wanna say
強がり ねぇどうしてなの
溢れ出す思いに気づいて
君に Go in crazy
衝動放って 悪魔のように
刹那のキス

君は Love Monster
いつだって 一緒さ




間違ってたらすいません・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますほんとうに助かりました!

お礼日時:2017/12/26 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!