アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が相手を好きだから遊ばれてもいい、とは思えません。私は女性です。
体の関係を持つとしたら、やはり好きな相手からも好かれた状態でないとできません。
最近、「相手から好かれたいと思う女は遊ばれる」という記事を見ました。
これの意味がわかりません。好かれなくてもいいという前提で、好きな相手とは体の関係を持った方がいいということでしょうか?

A 回答 (6件)

男です。



相手の気持ちを利用しようとする男がいるという事でしょう。
大丈夫。そんな男ばかりではありません!むしろ少ないでしょう。
だから記事になる。(当たり前の事は書いても面白くないから)
今のあなたの気持ちを大切にしてください。
素敵な恋をしてね。(^_^)
    • good
    • 3

相手を好きで付き合うのと


相手に好かれたいと思い付き合うのは違います
好かれたいと言う気持ちには無理しても頑張る気持ちが入ります
そこを相手に利用されます
    • good
    • 1

幾ら女の方から 想いを寄せても無駄って事かなふんぶは・・

    • good
    • 0

騙されるってことじゃないですか?

    • good
    • 0

>好かれなくてもいいという前提で、好きな相手とは体の関係を持った方がいいということでしょうか?



それは全然違います。

「相手から好かれたいと思う女は遊ばれる」というのは、
相手から好かれたいと思うあまりに、
自分が単に都合のいい女であっても我慢したり、
お金をあげたりしてしまうということだと思いますよ。
    • good
    • 3

好かれたいと思う気持ちが相手に伝わり、それが相手の思う壺になるという意味では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!