プロが教えるわが家の防犯対策術!

人見知りって好かれないですか?

A 回答 (5件)

会社でも人見知りの方いますが、それを最初に言ってくれて、なんやかんや話しかけたら答えてくれますし、私は好かれないことなんてこと思いますよ!!!



逆に、自分自分!で話しまくる人より好かれる方だと思います笑
    • good
    • 1

そんな事ないですよ!


人見知りでも、話せば、ちゃんとしていて、話しやすかったりする場合がありますよ。余は、その人の人柄ですね
    • good
    • 1

好かれなくはないけどどう接したらいいかわからない人が多い

    • good
    • 1

人見知りということは、


好かれるもなにもまず接点を持つことが難しいということでしょ?
ハードルが高いと思いますね。
    • good
    • 0

好かれないというか、とっつきにくい。


(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!