dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人見知りとか甘えでしょ?w


人見知り出来ない
危機的な状況でも人見知りすんの?w


あと自称人見知り

逃げでしょ?w

A 回答 (4件)

危機的な状況って何?



てか、質問がよくわからない

人見知りだから、逃げてるんだとして、それが何か?

人見知りの気持ちが
わからないなら、せめて
黙ってようね
    • good
    • 0

人見知りは甘えみたいな可愛いもんじゃないですよ。


あれは戦略です。
    • good
    • 1

人見知りが通用するのは小学生まで

    • good
    • 3

誰に問いかけているのですか?


自分自身かな?
質問は何ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!