dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日はクリスマスですが、学校もなく練習もなくひまです。こんな時はなにをすればいいと思いますか?

A 回答 (7件)

ジグソーパズルでも買ってきたら?

    • good
    • 0

私はYouTubeかな


なんかYouTubeみちたら時間がめっちゃ早くかんじる
それか寝る
    • good
    • 0

年末の大掃除

    • good
    • 1

家族のためにケーキ作り


ありがとう、美味しい!
喜んでもらえること間違いなし
お年玉アップするかも?
    • good
    • 0

中高生なら勉強


大学生なら旅行
    • good
    • 1

あーそぼ

    • good
    • 0

教えてgoo

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!