アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お年玉に使った金額を教えてほしいです。因みにじぶんは高校生の甥っ子たちに三万位かかりました。働いても生活が苦しいデす( >Д<;)

A 回答 (5件)

それだけもらってた頃は苦労させてたんだなと思うね最近。

家庭持てばお土産なども含めて10万くらいは飛ぶんじゃない?帰省が遠い人はその倍以上だろうね。
    • good
    • 1

自分の弟、妹の甥っ子、姪っ子に20,000円、嫁の方の姪っ子たちに20,000円です。

    • good
    • 1

ポイント有効期限切れ間近でiTunesに交換しているんでそれを小分けに。

    • good
    • 1

自分は子の立場ですが、両親に1万ずつ支払いました


確かに懐がきついですが、散々もらった側なので仕方がないと思っています
    • good
    • 1

無いッ!



余裕が無い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!