プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヲタ芸で使うサイリウムとペンライトについてどなたか教えてください。

幼稚園謝恩会での余興でヲタ芸をやることになりました。全員素人です。余興メンバーの1人がペンライトを買えば、終わったあとは子供の遊びものになるし、末長く使えると言ってペンライトを買おうと言います。私はたった1回の余興に2本で3000円するライトより絶対サイリウムの方が安いし、発光もきれいと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?ペンライトは重いとか、発光が悪いとか、ペンライトでも問題ない等わかる方の意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

幼稚園謝恩会の余興でヲタ芸?


やめたほうがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も僧おもう

お礼日時:2017/12/25 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!