アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口座返金のときの振り込み口座で、
“普・当”ってありますがなんのことですか??

A 回答 (4件)

ご質問から、


普 は普通預金口座
当 は当座預金口座
のことです。
    • good
    • 0

個人が当座預金を持つことは一般的ではない



貴方の預金通帳が総合口座のようなものであれば普通の方に印をつけてください
    • good
    • 0

マジな質問かい


普は 普通預金のこと
当は 当座預金のこと それを持てると振り出し小切手や手形等の決済もできる。
    • good
    • 2

普通口座と当座口座。


意味が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!