プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と2回目のデートをします
1回目は学校帰りだったので髪型はいつも通りのストレートだったのですが、
今回は私服で遊ぶので髪型をどうしようか迷っています
男の人的に、いつも結んだり巻いたりしない女の人が巻いたり結んだりするのはどーですか?

A 回答 (3件)

ポニテで様子を見てはいかがですか?

    • good
    • 0

イメージが変わって悪いとは言わないですが、その人がストレート好きだったら逆効果かも。


聞いてみては?
    • good
    • 0

ギャップがあって可愛いですね。



自分のためにオシャレしてくれたのかなと嬉しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!