プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米朝戦争が開戦したら在日がテロを
起こすかと思ったんですが
在日にとったら日本は住みやすいから
テロをしないんじゃないかと
思い始めました。
生保を受けてた方が楽ですよね?
私個人の勝手なよそうですが。。。

在日の方も、個人的な問題は起こしても、
組織的には動きませんかね?
焼き肉屋さんの在日の方も商売が
ありますよね?
パチンコ店とか。
朝鮮総連も嫌がってますかね?

A 回答 (3件)

日本に関してはチャンと国交をしていればそれなりの見返りはある筈です、在日も随分と恩恵を受けているのですが何が気に食わないのでしょうか。


参政権が欲しいのでしょうか、それなら帰化すればいいものを何故しないのか不思議ですね。
商売もできて幸せに暮らしていると何故言えないの?
朝鮮総連も遣り過ぎたし、工作員とか、拉致とかあんまりだもんね。
でもテロを起こすのは本当の工作員だろう、起こってみなければ分かりません。
    • good
    • 0

在日にとったら日本は住みやすいからテロをしないんじゃないかと


思い始めました。
  ↑
そういうのを、机上の空論、
希望的観測といいます。

日本人が北に拉致されていますが、
多くの在日が手伝っています。

歴史をみれば、そんな甘いことなど
言っていられないのが判ると思います。


韓国から依頼されて、日本は日韓併合を
やりました。
ところが、併合反対派の在日韓国人が
抗日戦争と称するテロを起こしました。


大正6年ロシア革命に続き大正8年、3・1独立運動の嵐が日本に流入。
労働運動、民族主義、学生、労働者が一体となって日本において、朝鮮独立運動と
社会主義運動の拡大を目指した。
以来、日本における朝鮮人の犯罪が新聞に
載らない日はないといっていいくらい事件が
多発。


〇大日本石鹸株式会社専務 細田勝一郎談 河北新報 大正12年9月5日
横浜で、朝鮮人の集団が、婦女子を拉致し、強姦。
〇横浜地方裁判所震災略記 部長判事 長岡熊夫 大正12年9月2日朝
 東京で、強盗、強姦、殺人をやっている。ピストルを所持。
〇品川で、略奪、爆弾。近所の住民が戦う。軍隊が来て朝鮮人が殺された。
 北海タイムス 大正12年9月6日
〇暴徒により横浜、神奈川を経て八王子に向かって火を放つ 大阪朝日新聞 9/2
〇各所に放火 帝都に戒厳令 東京日日新聞 9/3
〇2百名抜刀して集合、警察隊と衝突 放火、警察出動、戒厳令200名の朝鮮人警察隊と衝突 爆弾 東京日日新聞 9/3
〇朝鮮人30名、避難民で充満していた二重橋広場に斬り込む。東京日日新聞 9/3
〇巡り競馬場にて、朝鮮人の一団、男女十数名を殺す 東京日日新聞9/3
〇鶴橋で京浜間の線路を破壊。火災中強姦。 東京日日新聞 9/3
〇15万円強奪朝鮮人神戸で捕まる 大阪朝日新聞大正9年2月11日
〇 首相官邸襲撃計画
 朝鮮人数名の家宅から、爆弾数個と陰謀書類が発見 神戸新聞 大正9年4月17日
〇大阪の朝鮮人宅で爆弾数個を発見 大阪朝日新聞 大正9年10月9日 夕刊
〇変名して早大に入りテロ計画 大阪朝日新聞 大正10年3月3日 夕刊
〇テロ計画 二万人による大規模テロを計画 神戸又新日報 大正10年11月11日
〇総督府に爆弾を投じた犯人を検挙 大阪朝日新聞 大正11年5月20日
〇武器発見 拳銃1万挺 挺弾90万発 大阪毎日新聞 大正12年5月9日
    • good
    • 1

バカほど文章と会話の言葉を使い分けられないようですね。


(あなたの中では、馴れ馴れしさと親しさは同じものなのでしょうか)

私は他人からタメ口で質問されるのは不快ですが、あなた達の間では違うのでしょうか。



>在日の方も、個人的な問題は起こしても、組織的には動きませんかね?
>焼き肉屋さんの在日の方も商売がありますよね?
>パチンコ店とか。

彼らが組織的に日本に寄生していたことをご存じないようですね。





>朝鮮総連も嫌がってますかね?

寄生虫のままでいたい彼らは嫌がっていると思います。
「戦争」の結果次第では、祖国に送還もありうるので、その場合は何らかの行動をするかもしれません。

あなたは彼らの立場からしか考えていないようですが、
日本が、日本の同盟国と戦争をする国の国民を、今まで通りに扱うと思っていますか?
(しかも生保とか)
私は、交戦国の外国人などは、潜在的なテロリストと思われて当たり前だと思います。


日本政府は良い機会だと思うかもしれませんね。
「米朝戦争が開戦したら在日がテロを 起こす」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!