プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスソングと言えば何を思い浮かべますか?

A 回答 (9件)

山下達郎「クリスマスイブ」


ワム「ラストクリスマス」
ユーミン「恋人はサンタクロース」
広瀬香美「DEAR...again」
back number「クリスマスソング」
    • good
    • 0

Deck the Halls



    • good
    • 1

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You



    • good
    • 0

山下達郎。

クリスマスイブ?
    • good
    • 0

MY FAVORITE THINGS

    • good
    • 0

【If your's missing someone this Chistmas】





【Wham! :last Christmas】

https://youtu.be/b2L8qTKD6S4

【B'z :いつかのメリークリスマス】

https://youtu.be/1ctQcH6gIV8


が好きです。
    • good
    • 0

Happy Xmas (War Is Over)


    • good
    • 0

又々こんばんは。



辛島美登里さんのサイレント・イブです。
    • good
    • 0

ワム「ラストクリスマス」


実は悲しい歌詞ですが、それ以上にメロディが良いので好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!