プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステーキと言えば何を思い浮かべるかしら♪


(=゚ω゚=)

A 回答 (7件)

筋肉(きんにく)すじ肉じゃない。

「ステーキと言えば何を思い浮かべるかしら♪」の回答画像7
    • good
    • 0

モウーーーーっ 牛の肉に決まっとるやん!

    • good
    • 0

いきなり

    • good
    • 0

ステーキガストって言葉。

    • good
    • 0

中が赤い分厚いお肉…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

杖のように硬い肉。

無味乾燥。
    • good
    • 0

食べ物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、合間合間に開いてるだけやから それにそれならお前も同じやろが いや、俺は休憩中や休みの日にやってるがお前は仕事もしてないから同じではないな笑 これは失礼だったね笑笑

それ、あなたのことよ。見事なブーメランを放ったわね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/03/18 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!