プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不登校では、彼氏はできませんか?

A 回答 (5件)

彼氏が欲しいんですね。


その為には貴女自身が成長して魅力的な女性にならないとね。
その為には何が必要で何が大切か?
それは社会に出て本当に素敵にならないとね。
社会は確かに優しくないから学校も含め居場所が中々出来ないかもしれませんが…

今の自分をよく考えて何が足らないかがわかればもっと必要な事が見えてくると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成長できるように、頑張ります!

お礼日時:2017/12/25 23:02

フリースクール、図書館、好きなアイドル又は歌手のコンサート、趣味のサークルなどに積極的に参加してたら、きっと見つかると思います^_

^
    • good
    • 1

訳あり物件ですからねえ。

    • good
    • 1

家に男が順にやってきて、その中から選べますか? (^_^;



そんな状況には絶対ならないでしょ?
どこかに出ていかないと男とは出会えませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね……。学校じゃないところでも平気ですかね?

お礼日時:2017/12/25 22:25

出会いが限られてくる(ほとんどない)からですね・・・。


ちゃんと外に出なきゃ。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校以外で頑張ります!

お礼日時:2017/12/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!