アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶色のマスカラを買う予定だったのに慌ててたため黒のマスカラを買ってしまいました、、
黒のマスカラでもナチュラルに仕上げる方法はありませんか?ちなみにブラウンも持っています。

A 回答 (4件)

黒で最初ベースを作って、


その上から毛先だけブラウンを使ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございますか!!ファイバーが入っているタイプのものなのですが大丈夫ですか?

お礼日時:2017/12/26 07:57

黒がファイバーですか?


それだとちょっと厳しいかもしれませんね。ファイバー持って行かれちゃいますから
乾いてから、つけてみてどうかなという感じです。
逆につけてみて、毛先だけファーバーっていうのもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
茶がファイバーなのですがとうとう茶がなくなってしまいました、、

お礼日時:2017/12/28 23:51

一回ティッシュオフして、ごっそり取ってから、塗るとナチュラルに塗れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ティッシュで落ちないかもです、

お礼日時:2017/12/28 23:51

そもそもナチュラルにこだわるのがおかしいと思います。


トレンドなんかに合わせてたら自分の顔崩れますよ?
よっぽどナチュラルな仕上がりが似合う顔立ちなら良いですけど。。。
人生で一回くらいキリッとしたメイクにしてみても良いんじゃないですか?

あと、黒のマスカラで無理矢理ナチュラルにするくらいなら最初からブラウン使った方がマシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!