プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで、普段iPhoneから見ている、YouTubeを見たいのですが、どうやったら、見れますか?
コードか何かを買えば見れますか?


テレビは、5年ぐらい前から使っています。
パナソニックのテレビです。

A 回答 (4件)

こんばんは



方法としてはテレビによります。
ソニーのテレビBRAVIAなどは有名ですが、スマートTVと言ってYouTube機能がついています。
パナソニックでも価格帯によっては着いていますので、まずは確認してみて下さい。

もしスマートTVであればとても楽で、
テレビでYouTubeを起動して、後はiPhoneから簡単に転送できます。
テレビ単体で番組探してみることも出来ます。

おもちのTVがスマートTVでは無い場合は簡単なのはゲーム機やブルーレイ。
プレイステーション4などですね。これをテレビにつけると
YouTubeやニコニコ動画など様々な動画サイトに対応していますので、
後はゲーム機で操作しても良いですし、iPhoneやスマホから動画を転送も出来ます。

後は既に回答にありますが、iPhone自体の画面を飛ばす方法。
Amazonのは来年から観られなくするとか、販売を止めるとかYouTubeと裁判で揉めているのでオススメはしませんが、
スティックTVなどの動画サービス機能のついた端末をテレビと電源に指して、後はゲーム機同様操作できます。
欠点としてはゲーム機と比べ大分動作は遅くなってしまうといったくらいでしょうか。

参考になれば
    • good
    • 1

アップルTV買えば簡単ですよ!

    • good
    • 1

AmazonのスティックTVをテレビに挿しておけば、あとはWiFiが使える環境ならテレビで見れますよ。


最近Youtubeアプリの直接サポートはしなくなったみたいだけど、観ることは出来ます。
他にもChromecastとかAppleTVでも観れるはず。

あるいは最近のDVD/ブルーレイプレーヤーにはTouTubeとかHULUなどのアプリが使えるものもあります。
数千円の安いものもありますので探してみては?
    • good
    • 2

iPhoneやiPadの画面をテレビに映す(出力する)3つの方法 | アプリオ


http://appllio.com/iphone-tv-cast-mirroring-hdmi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!