電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国人で、永住権は日本です
ハワイにいくには ビザは?
どうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

日本の永住権は関係ありません。


あくまでも中国人としてのアメリカ入国手続きとなります。短期の観光でもピザは必要なようです。
    • good
    • 1

中国の大使館や領事館でパスポートを取得して、アメリカ大使館、領事館でビザの申請を行います。



http://www.ustraveldocs.com/jp_jp/jp-niv-typeb1b …
    • good
    • 0

中国大使館か領事館で申請してください。

    • good
    • 1

国籍が中華人民共和国ということでしたら観光ビザを取得する必要があります。


日本の永住権の有無とアメリカ入国の条件はリンクしません。アメリカの規定のみで決まります。
アメリカの永住権を持つ中国国籍の方の日本入国の際も同様にリンクしません。日本の規定のみで決まります。

観光ビザの取得に関しては以下参考に。

http://www.ustraveldocs.com/jp_jp/jp-niv-typeb1b …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!