アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーとは、誰が決めるんですか?

A 回答 (5件)

質問した方が選びます!

    • good
    • 2

あんたですよ!?ただし、この質問で一番いい人に、クリックすればいいのです。

他の質問は権利ありませんよ(笑)
    • good
    • 1

仏様

    • good
    • 2

質問した人が自由に選べますよ

    • good
    • 1

質問したあなたが決めるのです。


これがいいと思った回答をベストアンサーに!
(*^^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!