アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に甘えて欲しい、頼って欲しいと言われてしまいました。私も甘えたいと思ってはいるのですがどうしても甘え方がわかりません。だから、友達に聞いてみた所私が長女で一番上だから、甘えるとゆう事が分からないのでは?と言われました。でも、ほんとに甘え方がわかりません。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

私も長女なので分かります。

甘え下手ですよね。でも、相手にも寄ると思うのです。
結局のところ、持ちつ持たれつ。
彼からしてみると、自分の存在価値がないように思えるのかな?
彼には、長女でこうだから、甘え方がわからない。どういう風に甘えて欲しい?と直接聞くと良いかも。
彼も、貴女のことが理解できるだろうし。
そう言ってくれる彼も素敵ですね。
分からないことは、話し合うことで乗り越えましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!同じ立場の方に分かっていただけて嬉しいです!そうですね、きちんと話してみたいと思います!ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 00:50

頼りがいのない彼氏ということですよね


それは仕方がないことです
    • good
    • 0

別に無理に甘える事ないですよ、


頼る事はしてもいいと思います、重たいものを持って貰うとか

私は男ですが、
「甘えて欲しい、頼って欲しい」と自ら言う男は自己顕示欲が強い、男らしさを見せたい、本当は自信が無い、頼られる事で愛されているって実感が欲しい、など気持ちが上滑りしてるような感じです。
スマートな男は、さりげない優しさ、さりげない気配り が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!