アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に一回も、甘えたことがありません。

男が甘えるのは変?なのかと思い、又、
頼りないとか思われるのではないかと思い、
甘える事ができません。

甘えても良いものでしょうか?

A 回答 (4件)

私の旦那も普段甘えてくれませんが、


たまに私の上にドスーンと乗ってきたり
ふざけた感じで来ますけど
はー可愛いなーって思います。よしよししたくなります。付き合うと相手が可愛く見えてきます。まあ母性本能ってやつですかね。
だからたまには甘えて欲しいなーって思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
成程。
彼女からも甘えてほしいと言われました。
たまには甘えてみます。

お礼日時:2023/04/16 13:49

個人的には良いと思いますが、中には苦手な子もいるとは思うので、どんな風に甘えるか想像ができたら、ドラマを見ている時に似た場面を見ながら「こう言う感じで甘える男性どう思う?」と聞いてみると良いかも。



感想次第では、大丈夫そうであれば「俺も◯◯(彼女さん)に甘えてみたいな?しても良い?」と聞くと良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
彼女からも甘えてと言われてしまいました。
たまには甘えてみることにします。

お礼日時:2023/04/16 13:50

いや、ここは遠慮なく甘えたい時は甘えた方が良いかと思います。

毎回ベタベタだとさすがに少し引く場面もあるかもですがたまには委ねて甘えましょう(笑)実は自分も女性に対して甘えた事なかったです。変なプライドというか。何人か付き合った元カノに甘えられるの多くそれを普通に対応し。そして今は結婚して妻が居ますが妻はあまり自分に甘えてくる事なかったです。そこでふと、たまには甘えてきてほしい思い、たまには甘えてきてほしいと言うたら少し笑い、あなたもたまに甘えてきたら自分も甘えられる…と言われそれからたま〜に素直に腕枕してもらったり軽く抱きしめたりしたらかなり生活変わりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
成程。
彼女からも甘えてと言われてしまいました。
これからは甘えていこうと思います。

お礼日時:2023/04/16 13:52

甘えたいなら甘えても良いですよ。


それがあなたの本質であり、相手に知ってもらえるわけですから。

それによって、
愛されてる、心を開いてくれてる、と思われるか、
情けない、気持ち悪いと思われるかは相手次第です。

素を出せない相手、受け入れてくれない相手と付き合ってても幸せになれないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
これからは甘えてみます。

お礼日時:2023/04/16 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!