プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ビデオ通話」を、かっこいい二字熟語または、かっこいい四字熟語に訳して下さい!

カテゴリ間違ってたらすみません。

A 回答 (5件)

視聴通話

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)ビデ通話

    • good
    • 2

ビデオチャット、略して「ビチャ」

    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)相思相愛

    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)顔面蒼白

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!