プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日にコンビニの店員さんにクリスマスプレゼントと連絡先を渡しました。
その店員さんとは隣のレジにいても店員さんから「こんばんわ~。」って声をかけてきてくれたり、会計が終わったら笑顔で手を振ってくれる仲です。
お店の中でしかも仕事中に渡すのも迷惑かなと思って、何時に終わるか聞いてその時間にコンビニの駐車場で待っていました。
そいたら、「あ、いた!」と店員さんが走ってきてくれて温かい飲み物も買ってきてくれてました。
クリスマスプレゼントを渡した後に連絡先を渡したら
「もしかしたら連絡できないかも。捨てるのも勿体ないのでもらっておきます。」って言って受け取ってはくれたんですが、まだ連絡がきません。
連絡が来る可能性はもう0だと思いますか?
あと、連絡が来るまでそのコンビニには行かない方がいいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに…
    私が男性で店員さんが女性です_(^^;)ゞ

      補足日時:2017/12/27 19:48

A 回答 (5件)

その店員さんには、本命の彼女がいると思います。



連絡はすぐには来ないでしょう。
しばら〜くしていつか彼女と別れたりした時に、何とな〜くノリで送ってみるみたいな連絡が来るかも知れないし多分来ないかも、ぐらいの可能性レベルだと思います。

あなたと今付き合える状況にはないと私は思います。
    • good
    • 0

あっ男女逆でしたか!


それならば連絡が来る可能性は、申し訳ないですがゼロだと思います。
あなたの気持ちに気がついているので傷つけまいとして優しい言い方をしている店員さんですが、
確実に彼氏がいると思います。

そして、そのように女性から言われた場合はいくら待っても多分連絡こないと思います。

可愛い方なのでしょうね…
うむ、、、どんまいです!

2018年質問者さんにステキな出会いが訪れますように…✨
    • good
    • 1

>連絡が来る可能性はもう0だと思いますか?



女性の人は余程乗り気なら別ですが、大抵の場合最初の連絡は女性からし辛いので、掛かって来ないと思います。
自分から連絡するのでいつかければ良いかと連絡先を聞きましょう。
教えてくれなければそういう事です。

>連絡が来るまでそのコンビニには行かない方がいいんですかね?

僕なら基本行かないですけど、行くとしても彼女の方を見ないようにします。
何回もアプローチもしません。
少ししてからは普通に接しますけど。

少ししてから食事にでも誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 0

この質問前にもしてましたね。

なんかしつこい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから何ですか?

お礼日時:2018/01/02 13:54

普通に接することが出来るなら、コンビニに行くのは構いません。

「連絡できないかも」は、丁重なお断りですよね。
彼がいるかも知れないし、あなたがタイプではないかも知れない。店員と客の関係で、爽やかに会話することは可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A