アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ中2の女子です
太ももを細くしたいです
太ももが固くて太いです
どうしたら細くなりますか??
身長は154センチ体重計は35キロくらいです

「こんばんわ中2の女子です 太ももを細くし」の質問画像

A 回答 (5件)

太りましょう。

    • good
    • 0

太くないですね。

    • good
    • 0

すでに細くてこれ以上痩せる必要はないと思います。

自分のことですと気になってしまいますが、気になりだすと何一つ問題のないことも大問題のように思えてきます。
痩せすぎはかえって魅力がなくなります。それどころか気持ち悪いという印象すら与えてしまう場合もあります。
話は違いますが、整形がくせになってもっともっと綺麗になりたいと整形に依存してしまい、変な見た目になってしまう方がいらっしゃいますが、痩せてるのにもっと痩せたいと思う今の状況とそれが似ていませんか。美容体重や標準体重、また理想的サイズを調べてみるのもよいと思います。
    • good
    • 0

エッチだ…

    • good
    • 3

これ以上細くしてどうしようというのかな?。


154センチで35キロ。
かなり痩せているようだが、今中学2年生。
痩せすぎているので、大人になってから泣くことになると思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!