プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近太ってきたと感じた貴方は痩せるためにダイエットすることにしました。
彼氏や彼女にそのままの体型がいいよって言われたらどうしますか?ダイエットは続けますか?続けませんか?

A 回答 (4件)

ありがとう(*^^*)と答えつつ、こっそりします。

ほんとに太ったら自分に自信がもてなくなるので。
そして異性の「太っても好き」「そのままでいいよ」は大半が嘘です。
標準より少し下の体重をキープしときます。
    • good
    • 0

元からダイエットとか しないけれどふんぶは・・

    • good
    • 0

肥満なら「痩せる」一択です。


肥満でないなら、手持ちの服が着られるならそのままにするかな。
手持ちの服が全滅しそうなら不経済なので、それなりに減量に励むと思います。
    • good
    • 0

私は女を捨てたくないので、いつでも運動はしたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!