dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に痩せて欲しいです。
体型のことを言うのは最低ですか?

ダイエットをする気がないのでしょっちゅうダイエットの仕方、筋トレなの誘導してますが、やはり続きません。

このまま痩せてほしいと言っていいですかね。人間として大丈夫ですか。

A 回答 (5件)

韓国アイドル並みの体型を求めるならお前何様だよって話だけど健康診断に引っかかる肥満で健康のために痩せて欲しいと思うのは彼女として普

通だと思う
    • good
    • 0

その理由が説明できず、相手が納得行かなければ希望に沿うことはできないでしょう

    • good
    • 1

もう言っているも同然です



うーん、むしろ痩せなくても好きなのか?

そこが問題ですよ

嫌ならさっさと別れましょう
    • good
    • 0

習慣病とか怖いから


一緒に頑張るとか

本人が痩せることに
あまりメリットを感じなければダメと思うので
何かで釣らないとならないでしょうね
    • good
    • 0

私は


これから歳が重なるにつれて身体に対する負担や影響が怖いから一緒に頑張らない?とか言ってたりします!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!