アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの松本人志さんは、結婚されたあたりから、返事の返しが格段に面白くなったと感じるのですが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

結婚する前から面白かったと思います。



今でも覚えているエピソードですが、音楽番組の司会をしていた時、松山千春さんがゲストでした。

トークの中で、千春「これでも昔はコカコーラのCMをやっていた」と爽やかさをアピール。
するとすかさず「今はペプシマンみたいだけど」と松本さん。
(ちなみに千春さんはデビュー当時は長髪で、その時はスキンヘッドでした)

これを聞いて鋭い切り返しというか、瞬間的に出てきたのか、とにかく天才的だと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
フジTV系のheyheyheyとかいう番組だったでしょうか?
それにしても、なかなかのレスポンスで面白いですね。
そういえば、ペプシマンは、どんなだったか記憶で出てこないですが、そのスキンヘッドの松山千春さんから思い浮かべると出てくるかもしれませんよね。

お礼日時:2017/12/28 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!