プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口田布施朝鮮人問題と慰安て何の関係?

A 回答 (4件)

何を言っているのか分りません。

    • good
    • 0

田布施システムで検索したら


ヤフー!知恵袋で朝鮮との関係詳しく書いてたよ
へ~って思ったね

陰謀論です
陰謀論って一つ一つが独立してるようで繋がってるからね
繋げたい人の心がそうさせるのでしょう


田中 聡 著
陰謀論の正体!
幻冬舎新書
まぁ陰謀論に興味有るなら一読することをおすすめします
    • good
    • 2

何を言っているのかわかりません。


(単語を並べさえすれば他人も理解できると思うのは、バカの甘えです)


それに、ここは「アンケート」ですが、あなたが欲しいのは「正解や考察された論理」と「こんなところで群れて馴れ合っている暇人やぼっちの無責任な思い付き」のどちらでしょうか。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/



それから、他人様に質問する「文章」で口語を使うな。
ここのユーザーはお前の友人や奴隷ではありません。
それとも、あなたは現実でも、誰にでもこのような態度なのでしょうか。
「山口田布施朝鮮人問題と慰安て何の関係?」の回答画像3
    • good
    • 0

なるほど差別の歴史かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!