dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは大晦日は何をしますか?

A 回答 (8件)

お風呂に入って年越しそばをまたいで食べてテレビをみながらゆっくり過ごします。

来年は良いお年を・・・
    • good
    • 0

これからですが、銭湯に出かけます。

と言っても2時間くらいで帰りますよ。
何がいいかって、とても大晦日とは思えないほどのゆったりのんびりした雰囲気で思わず気持ちが和んでホッと出来るし、1年の疲れやらストレスやら嫌なことやら、全て汗と共に流してしまおう!と思って5年前から行き始めたら、やめられなくなりました。
それで、気持ちよくサッパリして年越ししています。
年明けは1/2に朝風呂があるので、それも行ってしまいます。
    • good
    • 0

勉強です…(T ^ T)

    • good
    • 0

ウドンと


かき揚げを食べながら
ゆっくりする
    • good
    • 0

仕事。


サービス業のため、約20年、こういう生活でした。
    • good
    • 0

紅白とガキ使見ます笑

    • good
    • 0

年越しそば食います

    • good
    • 2

ガキ使見る!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!