プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひょんなことで、何十回も別れそうになってくっついてを繰り返している彼と

3週間前、彼の方から別れを告げられました。

今でも、お互い気持ちはあり
1週間に1回出掛けます。
友達という関係で、結婚の話までいっていました。

そんな彼に私の気持ちを伝えると
「もう○○ちゃんには、期待してない。次に何かあったら離れていこうと思う」

私が「今、他の女性作るの?」と言ったら

「うーん。もう、そんなのわからないよ。○○ちゃんが何かしたら、お見合いして結婚しようと思う。俺、もう一度信じられるなって思ったら今の状況変わって、もっと色々と言うようになると思うよ。頑張って、俺を信じさせてね」

といって頭を撫でられました。

私としては、なんかショックです。
プレッシャーかけられているような・・・
何とも言えない感覚です。

私は彼が好きです。
何とかしたい。
でも、言葉じゃ伝わらない。

彼から会おうよといって
ご飯を食べに行く機会は今のところ、あります。

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

あなたの我儘に彼氏が我慢出来なくなったということですか?何十回もなんて、相当、相手は、我慢していたのかもしれないですね。

信用失うと、それを許して貰うのには、あなたが相当の努力が必要かもしらないですね。諦めた方がいいかも。だって、何が相手をそうさせたのか、あなたは、わかってないみたいだし。遊びは、終わりということです。
    • good
    • 0

お互いに、気持ちを伝え合うことをしてこなかったのでしょう。

    • good
    • 0

浮気したんですか?


大きな嘘、隠し事をしていたとか?
    • good
    • 0

別れた理由がよく分からないですね。


あなたが、信頼を失うような何かをしたんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!