電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自傷についてです。
リスカに代わる自傷ありませんか?
出来るだけバレにくいやつでお願いします。

A 回答 (8件)

太ももを思いっきり殴る。


ズボンで隠れるからバレにくいです。
自分の体は大切にしなきゃって思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 23:53

拳をトンカチで殴る。



空手の練習だ。

拳ダコだ。

という言い訳が出来ます。

自傷ではありませんが、ワタシの拳は
傷だらけで盛り上がっています。
トンカチで殴り、巻藁やサンドバッグを叩いて
いるからです。

勿論、空手をやっているからです。

誰も自傷とは思いません。
(自傷の一種かもしれないけど)

ケンカに強くなるし、一石二鳥です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、空手をやっていればいいかもしれませんね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 11:19

>カウンセリングは受けてて、徐々にやめようと思ってたんですけど、親にバレちゃったんですよねー



これは、バレたらまずいという意味ですか?
家族の協力は必須ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味ですね。
必須、、ですか、、

お礼日時:2017/12/29 00:17

No4さんもおっしゃっていますが、


カウンセリングを受けてみたらいかがですか。
お近くでドクターがやっているところを探してみてください。
根っこの部分から少しずつ改善していくことで、あなたが楽になれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 00:17

爪を噛むのはリスカの代替えとして有名です



私は髪の毛を掻きむしったり引っ張ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、前に比べて爪噛むのは増えてきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 23:55

カウンセリングを受けた方がいいと思うんですが、どうしてもというなら下っ腹を切るとか、ピアスを開けまくるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンセリングは受けてて、徐々にやめようと思ってたんですけど、親にバレちゃったんですよねー
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 23:54

夜中に食べたいものすべて食べる


高カロリーなものを食べる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 23:53

自分で首絞める


壁に頭がんがんする
いかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/28 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!