アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から音信不通

リアルで会った事のない人に恋してます。
電話をしたまでですが、タイプの男性です。

相手は、ずっと私を未読無視し、たぶんスカイプでは
既読スルーしてます。
前まで好きと言ってくれたのに、寂しいです。

この話を友人にすると、
「忙しいか、ただ面倒なだけ。気にすんな」
「失礼だね、そいつの為に時間無駄にすんなよ」
と二極化します。

彼は気さくで優しい印象だったのに
ショックです。
助言ください

A 回答 (2件)

あなたの通知に嫌気が差したのでは?


同じ文章を送ってませんか?
監視するような文章を送っていませんか?
自由を求める人間にとって自分が好きなことをしてる最中にくるメールほどうざいものはないんですよ。逆にあなたがメールをしなくても相手はやっと終わったぐらいにしか感じません。
しばらく無視してあなたの恋が自然消滅するなら相手が最低だっただけのことです。
相手から心配のメールがくるなら相手はあなたの事が好きなんですよ。
    • good
    • 0

頑張って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!