dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1です。通帳のコピーってコンビニでやっても大丈夫ですか?どこでやったらいいんですか(´;ω;`)回答お願いします。

A 回答 (5件)

コピーをしたいなら、自宅に複合機がありコピーが出来るなら自宅でやってもよい。


もし、コピーが出来ないなら、コンビニなりのコピー機のおいてある場所でするしかないでしょう。
    • good
    • 0

自身の通帳のページのコピーならコンビニのコピー機でやって大丈夫ですよ、



何も問題では有りません。
    • good
    • 2

通帳に記帳するのは各銀行(ATM含)。


記帳後の、コピーですか?
問題ないのでは?
    • good
    • 0

どこでも、OK。

    • good
    • 0

通帳のコピー」←?・・記入の事?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!