プロが教えるわが家の防犯対策術!

サクッと話せる面白い小話教えて

A 回答 (3件)

特急列車は駅を飛ばすので男性です。

    • good
    • 2

雨降りに車を運転するとワイパーで催眠術がかかる。



授業中に居眠りして金縛りにあう。
    • good
    • 0

回転寿司屋に行くと目眩がする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!