アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理の叔父との関係も近親相姦と言いますか?

A 回答 (3件)

従兄弟だって厳密には結婚してもいいのだから、ならないんじゃないのですか。

    • good
    • 0

親の兄弟ですから・・・・・近親相姦です。

奇形児が出来る可能性は、90%はあります。
もし、妊娠すると地獄ですよ。
    • good
    • 1

義理が付く叔父って誰だろう・・・・・



自分の親の弟なら義理は付かない
とすると
再婚した義理の片親の弟
貴方の配偶者の親の弟

どちらも血縁関係はないね

生物学的に近親ではない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!