プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートを無断ですっぽかし、無視をされました。
デートの数日前に少し険悪になってはいましたが、デートをキャンセルする話にはなっていなかったので、私は会うつもりでいました。

ところが、当日連絡が取れず、家に行ってもいませんでした。

その後メールで、仕事に行っていたと。
どうして連絡がくれないか聞いたら、
私に連絡しても返事くれないと思ったからと。

キャンセルするなら連絡して欲しかったです。

夜にもう一度家に行くと、中にいるのはわかっているのに出てくれず。
合鍵を持っていたので開けてみたら、ドアロックをかけられていました。
家の前から電話してをしても、電話のコール音は聞こえるのに出てくれず。

普段はドアロックなんてかけない人なので、明らかに私が来ることを想定しての行動と思います。

しかも初めてのクリスマスデートでした。
デート前に険悪になっていた原因は彼の嘘でした。

それなのに、当日にこんな仕打ちにあうなんて、耐えられなくなり合鍵をポストに入れて帰ってきました。

友達には、もう関わらない方がいいと言われていますが、衝動的に、何故そんな事をしたのか聞きたくなります。

追いかけても惨めになるだけなのは分かっているのですが、気持ちがなかなか切り替わらず苦しいです。

この彼の行動は卑怯ではありませんか?
もし、会いたくないとか別れたいなら、一言言って欲しかったです( ; ; )

A 回答 (5件)

えっ?40越えててそれ?


最低な男だよ。二度と会わない方が貴女のためだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
精神的なDVを受けて、なんだか傷つく事に麻痺してしまってますが、最低ですよね。

お礼日時:2018/01/02 21:43

そんな人はほっといて新しい恋を見つけましょう。

そのほうが楽だよ。今年もあと1日新しいスタートを切りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々苦しめられた人なので、精神的に参ってますが、今年のうちに終われて良かったと思っておきます!

お礼日時:2017/12/30 21:04

もう会わない事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですね。

お礼日時:2017/12/30 10:44

こういう人は別れて正解ですよ!!



仕事でも嫌なことがあったらバックれそうですし、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は人間関係がいつもうまくいかないみたいですね。
何社か転職も繰り返してます。

私がよほど嫌われたのかと思って落ち込んでましたが、別れて正解ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/29 11:33

卑怯というより幼稚園児みたいですね。


自分の気にくわないことがあればすぐに引きこもるあたりもしかしたら精神的に大人になれていないのかもしれません。
男性がそのような状態から大人になるまでは長期間自問自答してようやく脱出できるようになります。
彼は成人男性ですか?
もしそうならあなたは他の異性を見つけるべきです。彼の持ってる素敵な所なんて別の異性ならグレードアップした状態で盛っていることもあるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は成人式を2回迎えて、更に超えた年齢です。
離婚歴もあります。

あまりに酷くて最低と思う気持ちと、
私がそこまで嫌われたのかと思う気持ちとで、苦しいです。

他の人を見つけた方がいいですね。

お礼日時:2017/12/29 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています