プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が、結構酔った時にだけ、でんわくれます
普段は、飲みにいっても、ライン既読スルーだったり、ラインだったりなのに、まぁ、ほぼライン既読スルーが多いですが

たまに、泥酔いのとき、ラインだと、打つの面倒だから電話にしたと、連絡きます
電話もとで、酔っ払ってて、飲みすぎたといっていますが
この心境ってなんなんでしょうか?
なんでかなり、酔ったときだけ電話くれるのでしょうか?

A 回答 (6件)

寂しくて誰かと話したくなるのかも

    • good
    • 0

気が大きくなるからです



普段言えないことが言えちゃうから
    • good
    • 1

相談者さんの「自分を好き」な気持ちを知っているけど、自分のタイプじゃないので、付き合うことはしないけど、好かれていることは気もちいいので、酔うと制御が効かなくなりあなたの「好きですオーラ」を浴びたくなって電話してしまう。

    • good
    • 0

私は女です。


酔うと確かに誰かに電話すること多いです。

誰かに甘えたくなる
誰かに楽しいことを伝えたくなる
誰かに触れたくなる
誰かにストレスをぶつけたくなる
いつも閉まってた思いを吐き出したくなる

こんな気持ちにはなりますね。
    • good
    • 0

寂しさを求められているのかな?


癒し系なんでしょうか…

実はLINEなどの返信は面倒だと思っている人多いですよ。
私はマメな方なので、よくマメだと言われます。

寄って理性が薄れたときに、本能で電話をかけたいと思われているのですから、良い話なのではないですか?
    • good
    • 0

私は女ですが、同じような経験があるので「はっ!」としました。



私も当時、好きな人がそんな感じでした。酔うと電話で連絡がきます。普段はマメに連絡しないくせに、その時だけは「今飲んで酔っ払った!」「連絡したくて電話した」など言われて、多少舞い上がりましたが、その後彼は彼女ができました。もちろん、私ではなく。。

ようは、ただ酔うとテンションがあがって連絡してきただけらしいです。ようは、誰でもいいのです。ただ、本命にはそんなことはしないと。。なぜなら、嫌われたくないからだそうです。

本命にはそんなめんどくさいことはしないそうです。勘違いしてしまいますよね。あまり期待しないほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!