プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでオムライスを買いました。
家に帰って食べようとしたら
スプーンが写真のように入ってました。
袋の中のスプーンは梱包もなく
そのまま袋に入れられてます。
スプーンの衛生面気になったので
使ってませんがクレーム入れた方が
いいでしょうか?

「コンビニでオムライスを買いました。 家に」の質問画像

A 回答 (6件)

こんなのありえません。


ぜひクレームをいれてください。
    • good
    • 1

家なら 家のスプーンを使えば?



何も クレームつける必要性を感じないが?
    • good
    • 1

なんですか?これ?


即、クレームつけてください。
揉み消されないために、本社とかに訴えるべきです。
FAXにその写真を掲載して
    • good
    • 3

クレームつける必要感じないと言う意見を見て、びっくりしました。


こんなスプーンで貴方、食べれますか?
    • good
    • 2

>そのまま袋に入れられてます。



 レジで気が付くじゃない?

>使ってませんがクレーム入れた方が
>いいでしょうか?

 それで、アナタの気が済むなら
入れたら?
    • good
    • 0

本社にクレーム入れた方が良いと思う。


てか、そのスプーンを買っている店側に問題がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!