プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女コーディネートについて。

明日友人と遊びに行きます。
ファッションセンスがないので、皆さんに確かめていただきたいです。
以下に明日来ていこうと思っているものを書くので、なんとなく変なところを指摘していただければと思います。代替案がありましたらぜひ教えてください!

•紺アウター(ボタンなし、お尻まで、中にファー付き)
•紺ニットタートルネック(丈お尻まで、フロントをボトムスにイン)
•赤スキニーパンツ
•赤パンプス

少し上半身と下半身で色が対照的過ぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりしつこいかもという意見が多かったので、黒のブーツを履いてみようと思います!
    皆さんの意見を参考にさせていただいたので、ベストアンサーは一番最初に回答した方にします。
    ありがとうございました!

      補足日時:2017/12/30 10:14

A 回答 (3件)

写真が無いからモデル級美人とデブスで想像しましたがどちらにしても大胆でビビットな色の選択で、でも見たら実際は普通で地味なのかなー、で結局よく分かりません。

ブーツは?赤のパンプスとか失敗すると痛い感じ。
    • good
    • 1

<少し上半身と下半身で色が対照的過ぎでしょうか?



そうですね。上と下でスパッと分かれてる感じでちょっと。
何を一番着たいのですか?紺のニット?それとも赤スキニー?
紺一色と赤一色の上下ってのがなんかね。
どちらかが柄が入ってたりすると和らぐと思うけど。
白とかキャメルとかが入るといいと思うんですけどね。
    • good
    • 1

これ、想像するものによって違う気がします、、


一口に赤といってもボルドー寄りかもっとビビッドな(昔流行ったカラースキニー的な)色かで変わりますし。ビビッドなやつだとそもそも真冬に履くものなの?って思ってしまいますし、ボルドーっぽい色ならアリかと思います。
赤パンプスもエナメルだと難しいでしょうがスエードならアリかな?とか……。
個人的にアウターの形が想像できないのですが、お尻までって短めのコートなのですかね?
背が低い人なら仕方ないけど、背がそれなりにあるならロングコートの方がスキニーに合わせるならスタイル良く見えそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!