プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZRX400 FCR33装着 今年夏装着

FCRが少し大きめなのは分かっていますが、それでも全開時多少黒煙吐きますが調子よく走っていました。

ですが、1ヶ月〜1ヶ月半くらい前から何とな〜く吹けない感じから始まり、1番が低速吹けなくなり、4番が同じくなり、
それでも調子が良い時もあり、完全カブリが出だして
バックファイアが出たので見るとやはりプラグビシャビシャ濡れてて、エンジンか今では、
掛かりません
この時点でキャブOHフロートバルブが寿命(押し込み棒?が戻らない物が2つあったので4つ交換)
オーバーフロー起こしてると思ったのですが
やはりセルをかなり回してもダメで、人力では、到底ダメなので車で引っ張りエンジン掛けましたが
ガポガボ
パスーーンで少し走りましたが戻って止めたままエンジンセルで掛からない状態です
誰か詳しい方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

アクセルをラフに操作してませんか?


加速ポンプが効きすぎてかぶってるのではないですかね。
ノーマルのCVと同じつもりで操作したらアカンです。
大口径ならなおさらです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
また回答出来ましたらお願いします。

お礼日時:2018/01/07 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!