電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れは新しい出会いの始まりですか??
今月彼氏と別れ、友人に励まされましたが、なかなか前向きになれません。
どうやったら前向きになれますか?

A 回答 (2件)

「別れは新しい出会いの始まりですか??」


⇒もちろん、新たな出会いの始まりですよ。

「今月彼氏と別れ、友人に励まされましたが、なかなか前向きになれません。どうやったら前向きになれますか?」
⇒別れ、失恋は誰にとっても寂しいものです。

でも、そもそも、恋愛は最初からうまくいくという保障はないのです。

それが分れば、元気に進めますよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
戻れることを見越して別れないほうがいいと思いますよ。
この先二人の状況が変われば、また距離は近づくかも知れません。その時の二人の気持ち次第です。
あなたの幸せを願います。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!